スタジオマリアスのブログ

JOHN LENNON FOREVER もう一度ジョン・レノン特集

投稿日時:2010/09/05(日) 22:18


ジョン レノンの素敵なページをご紹介致します。

OHN LENNON FOREVER もう一度ジョン・レノン特集

ページの中の素敵な言葉...........

皆さん。目を覚まして、一緒に協力して、地球をこれ以上破壊するのではなく、美しくし、癒すことに力を注ぎましょう。ジョン・レノンが言ったように、‘Clean Up Time’の時なのです。まだ時間はあります。この惑星に、もう一回チャンスを与えなければいけません。
~オノ・ヨーコ、国連の核不拡散条約再検討会でのスピーチ


僕らみんなが力を合わせれば、平和が手に入るんだ。
みんな天才なんだよ。
誰もがすばらしい存在なんだ。


また戦争やるんなら、
全員ズボン下ろして戦ってみなよ。
そうすりゃどんなにくだらないことかわかるだろ。


みんなはナイーブだとか幼稚だとか言っていたけど、
やりたかったのは「すばらしい将来をイマジンしようよ」ということなんだ。
ヨーコは正しかった。


ピース・フォー・クリスマス
僕らひとりひとりの責任は、核ミサイルのボタンを押す人間と同じくらい大きい。
誰かに支配されていて、それが自分の力じゃどうにもならないって思ってしまったら、それが最後、すべてのコントロールを奪われてしまう。









トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: